TOPに戻るよ〜ん
我猫のプロフィールだよ〜ん 我猫のライブ予定だよ〜ん 我猫の音源情報だよ〜ん 我猫のグッズ情報だよ〜ん 我猫へのお便りだよ〜ん
2012.04.30
我輩は猫である。初企画開催決定!
神戸のセックスマシーンの「正気」レコ発を記念して6/30(土)我猫初企画開催します!
詳しくは決まり次第随時発表!とりあえず今から6/30(土)は空けておいて下さい!
2011.12.27
タウトク1月号に紹介されました!
徳島が誇るタウン情報誌トクシマ、通称タウトクに我輩は猫である。が紹介されました!
ステージの上ではあまり話さないような事も沢山話してますので、是非聴チェックしてみて下さい!!
2011.11.24
ジャスティス長谷川がラジオに出演します。
四星球がパーソナリティーを務める『LIVE in TOKUSHIMA〜四星球の金曜フライデー』にゲスト出演しております。
個人的には特に中身の無い会話しかしておりませんが、是非聴いてみて下さい!!
▼12/2(金) 21:00〜21:30 FM徳島(FM80.7) 『LIVE in TOKUSHIMA〜四星球の金曜フライデー』
2011.10.01
やっとこさ10曲完成しました。なんで、ライブしまっす!!
「10曲完成したらライブします!!」って言い続けて早数ヶ月…
やっとこさ10曲完成し、サポートメンバーも加入しましたんで、ライブやりまっす!!
詳しくは 公演日程 をチェック!!
2011.08.04
焼きそば専門店突貫亭にポスター&色紙展示中!!
徳島唯一の焼きそば専門店突貫亭様のご好意により、ポスター&メッセージ色紙を掲示しております!!
焼きそばは勿論、豚キムチが奇跡の美味しさですので、皆さん一度お試しあれ〜!!
焼きそば専門店 突貫亭 公式HP
2011.08.03
我輩は猫である。公式HP完成!!
ex.PISTOLのBa長谷川とex.号外スクランブルズのDr.たまを中心に結成された新バンド“我輩は猫である。”の公式HPが
完成しました。まだまだ内容はないよ〜ん♪ですが、徐々にコンテンツを増やして行きたいと思います。
メンバー募集中!!
 
Copyright (C) 2011 我輩は猫である。 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system